たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 観光
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

高館山

高館山はお気に入りの山。小さくてハイキング気分で歩けるのに野草が沢山咲く。
今回は以前に行った時よりも少し遅かったので、また違う花が見れて楽しかった。

カタバミ
カタバミがちょうどいい時期だったみたいで一面咲いてた。

高館山 004

イカリソウ
高館山 007


スミレ
高館山 008


イワウチワ
ちょっと時期が遅かったから終わり気味だった。
高館山 013


高館山は町中にあって気軽にいける低い山なのに沢山の野草が咲いているので、前回行ったときもそうだけど、今回もいいところだなとしみじみ思った。
散策路がいりくんで、好きなように歩けるのも楽しい。
キツネノカミソリも出てるみたいだから、何かのついでに…加茂水族館にきたついでとかに
花を見に来るのもいいかも。



  1. 2013.04.24 (水) 17:36
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

花の写真、どれも綺麗に撮れているね。
前のデジカメはピントが合わない時が多かったよね。
  1. 2013.04.25 (木) 10:27
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

今までのは色あいが綺麗だったところが好きだったけど、接写がいまいちだったんだよ。
もらったやつは遠くや近くがよく映る。

  1. 2013.04.30 (火) 01:16
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

来年は水族館とキツネノカミソリをセットで行かねば・・・
また楽しみが増えたね。
  1. 2013.06.24 (月) 16:48
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

加茂水族館は来年新しく開設みたいだから
夏に行くのは来年だね。

水族館のクラゲは涼しげでいいよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



