たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

万寿


1/28 赤石山西峰と中ノ森の間を歩いた

昔のオボコンベみたいな滑沢を歩けるコースで楽しかった。
オボコンベは台風だったかの影響で沢が荒れて以来、滑沢歩きできなくなっちゃった。
久しぶりに沢歩きできて満足した
P1280048.jpg



凍ってるとつい割りたくなる。
沢の凍っているところはどれくらいの水深なのか分からないから、乗る時ドキドキする。
意外と深いところは無くってはまらないですんだ。
P1280045.jpg




熊沢林道に降りようとしているところ。

おーい
P1280054.jpg


また仙台近郊の小さい山と小さい山をつないで、長く歩くコースやりたい。
でも、なんとなく歩きつくした感もあるから、どうなんだろう。
こう言う所、もっとないだろうか。






今日のおやつ
うめさんから頂いたラスク
上にキャラメル風のナッツがのってる
P1280051.jpg



maronnさんから、ガトーピテビエ morinoさんのお誕生日ケーキ
ガトーピテビエにはフェーブと言う小さい陶器のマスコットが入ってる。これを引いた人が1日王様になれるルールだそうだ。

しかし、フェーブはmorinoさんはおろか、誰も引き当て無かった。6等分したケーキを5人で食べて、誰も引き当て無いミラクル。

前もmorinoさんのお誕生日ケーキとしてご馳走になったなぁ。
P1280056.jpg


私作の万寿
白あん入りの浮島で抹茶ようかんを挟んである。
浮島が美味しかった。
P1280049.jpg






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


 | BLOG TOP |  くず餅>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック