たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 読書
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ここ3か月で読んだ漫画の一部分と感想

2016061405.jpg




幻覚ピカソ 1~2 
グロくない古屋兎丸って新鮮。ナンセンスグロマンガしか書けない作者と思ってた。

MAGiCO 1~17 
連載誌「ライバル」が廃刊するに伴い、連載も急きょ終わったそうだ。打ち切り感が酷い。ちなみにサッカー漫画。

ハイキュー!! 20~21 
大好きなんだけど。けど、ずっとぶっ続け18巻から21巻まで白鳥沢戦が続くのは、スポーツ観戦好きじゃないときつい。
バレー漫画。

おおきく振りかぶって 1~26
 これは野球漫画。1巻につき1回は感動するシーンがある。全然飽きない。バッテリーの友情最高。

家庭教師ヒットマンREBORN! 2~18 
最初のギャグ漫画路線が嘘のように、途中から突然バトルものになる急展開。そしてロールプレイングゲームな戦い方に、ついていけなくなってきた。ただ、絵ずらがすごく好きで読んでしまう。

進撃の巨人1~19 
再読。
戦闘ものとしても、謎解きものとしても中途半端な気がする。しかし、兵長がかっこ良い。兵長の活躍が見たくて読んでる。

進撃の巨人 悔いなき選択1~2 
原作 進撃の巨人、別作者によるスピンオフ。
良く出来た二次創作と言うところ。いさやま先生の偉大さが分かった。

東京グール:re 6~7 
reになってから初めて最高潮の盛り上がりを見せた7巻目。興奮が止らない。でも、映画化はやめて!

ゴールデンカムイ 1~6 
そつがない。うまくまとまってる。アイヌの暮らしウンチクがウルサイかな。あれいらないと思う。




実はもっと読んでる。少女漫画も好きだし。
少女漫画は女の子のロマンなのよね。






スポンサーサイト


  1. 2016.06.30 (木) 18:25
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

凄い集中力で読破しているけど、その内容を全て覚えているのが凄いよ。
俺的にはゴールデンカムイが一番面白かったね。
実写化の話が出てきそうな感じだけど、他の漫画と同様に完結する前からの実写化は止めて欲しいよね。
  1. 2016.09.20 (火) 22:15
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

読んでるんだから内容を覚えているのは当たり前なんじゃないか。
読むのが早いからちゃんと読んでないと思ってたんでしょ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<鳥年  | BLOG TOP |  ご報告>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。