たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

専属猫

結婚してどう?ってよく感想を聞かれる。

一言でいえば会話が激減した。

フルタイムで働いた後、気のすむまで家事をやろうとすると、全く話する暇が無い。
非協力的な夫だっていう批判じゃ無くて。ただ、あたしは仕事も家事も好きでやりたいんだけど、うまくいかないっていう話だ。


いつもの耳鳴りはするし、アトピーも悪化傾向。
良くないなと思う。



あたしがいつもいたら焼きもち焼きのハナちゃんが、病気になっちゃうんじゃないかと思ったけど、
そんな訳で全くの杞憂だった。


ネコ女房の確固とした地位はゆるがなかったのだ。
u0-weu-d4-0114f075f673c0ba5164d1dcf5f76cba^pimgpsh_fullsize_distr




結婚して一番喜んでるのはきっとゆず君だと思う。
べったり一緒にいて、常に甘えてる。
IMGP0891.jpg





ハナちゃんはお父さん専属猫だし、
ゆず君があたしにべったりなのはちょうどいい配分なのかもな。

以前に家族4人にネコ1匹じゃ「まかないきれない」からネコをもう一匹飼ったっていう話を聞いた。
確かに可愛がりたい人間4対ネコ1匹じゃまかないきれない。
うちは1対1だから上手い具合なのかと思う。


どう思う?
u0-weu-d1-e33bcce665c23504d11dd3098e913a4f^pimgpsh_fullsize_distr





  1. 2016.05.07 (土) 20:10
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ゆず君はマスさんに常にくっついているよね。
一緒に住むようになって一番うれしいのはゆず君だと思うよ。
  1. 2016.05.11 (水) 22:00
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ゆず君は、すごく毎日をエンジョイしているように見えるよ。
赤ちゃんだと思っていたゆず君ももうちょっとで2歳か。
全然そんな風に見えないよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



