たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

くつろぎ

就寝時、なんかくすぐったいなと思うと ゆず君があたしのほっぺに頬ずりしてる。

なんかうるさい時も、ゆず君だ。
あたしの胸の上に丸まってゴロゴロのどをならしてる。けっこうな音量だ。

すいぎょうざ 009






ゆず君は、みんなのアイドルとしての自覚がすごい。
夜もみんなに均等にくっついてファンサービスする。

誰も頼んでないけどね。
すいぎょうざ 015





ゆず君は市内の山の公園に捨てられてた。
たまたま工事で山に居た作業員からご飯をもらって1週間くらいすごしていたっていうのが、ゆず君らしいエピソードだと思う。


以前、ケーブルテレビの人が契約にやってきた時。
いつも通り接待を試みたゆず君だったけど、完全に無視されてた。
この世に猫が嫌いな人間がいるなんて思ってもみないんだろう。

山で保護した時も、すごく簡単に捕まったって聞いた。
普通、ハナちゃんをはじめ外に居た猫ってすごく暴れて捕まえるのが容易でない。


ゆず君はむしろ自分から近寄ってきて捕まったようだ。
IMGP0418.jpg





でも、本当は頭のおかしい人間が世の中には沢山いる。外は危険がいっぱいだ。

山で保護された時一緒だったごまちゃんも 別のお家にもらわれて、安全にくらしてる。

IMGP9815.jpg


もうちょっとでゆず君の病気も良くなるだろう。




スポンサーサイト


  1. 2015.12.04 (金) 21:18
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

ゆず君は本当に誰でも、どの猫でも自分のことを可愛がってくれると勘違いしているよね(笑)
でもハナちゃんと違って猫好きが家に来ると、皆さんメロメロになってしまうので得な性格だと思うよ。
最近は知らない内に布団の中に入ってきて、その後出入りが激しいので寝不足気味だよ。
  1. 2015.12.06 (日) 19:36
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

自信が確信に変わったって言ったのって誰だったっけ?
皆が自分を好きだっていう揺るぎない自信あるよね。
捨てられたのは不幸だったけど、結果的にはうまくいってる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



