動画

オス猫は女の人、メス猫は男の人に懐くらしい。
猫を10匹近く育ててるSONEさんの実体験にもとずく統計だ。信ぴょう性がある。



お父さん派筆頭 ハナちゃん
タピオラ 020



猫は気まぐれなんてよく言うけれど、あたしがこれまで触れ合った猫達はみんな一定している。
家にいるときは四六時中ずっとべったり一緒。
なんとかしてトイレや風呂にまで入ってこようとする。






ゆず君はついに引き戸を開ける技術を会得。
ますますどこでも一緒になった。







でも、ハナちゃんがSONEさんを好きなのは性別じゃなくて。SONEさんの愛情にハナちゃんが答えたんじゃないか、と あたしは思う
タピオラ 021









コメント

ハナちゃんの猫女房ぶりはますます度合が増している感じだよね。
炬燵を出してからほとんど寄り添っているよ。
ゆず君の馬鹿疑惑は引き戸を開ける技の習得具合から想定すると払拭されたね。

SONEさんへ

ハナちゃんは狭く深くタイプだからね。大事にしないとストレスで病気になっちゃうから大変。
ゆず君はいまいちつかめない奴だよ。いまだに理解できない部分が多い。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR