たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

リラックス ハナちゃん

ハナちゃんの美人ぶりと、ゆず君の変な顔ぶりが際立った1枚
ボッケ汁 001





猫って熟睡している時、股の間にしっぽをはさんでる。
かわいいなぁ。

こたつ布団の脇がハナちゃんのくつろぎスペースだ。
ボッケ汁 049
今年の初めくらいまで、ちょっとした何かの加減で逃げちゃうことが多かった。
野良猫気分が抜けてなかったようだ。

春くらいからか、やっとリラックスしてすごすようになった。
ハナちゃんが飼い猫になるまでは捕まえてから1年半位かかったようだ。
IMGP9572.jpg

当初は避妊手術をしてまた外へ地域猫として離そうと考えていたところ、体調を崩したので責任を持って育てることになった。口が腫れて食事が取れなくなり、点滴や注射やスポイトの餌やりを毎日SONEさんが行って治療した。毎日受診はできないから医者から処方してもらった注射やら点滴を自宅で行った。
ハナちゃんは助けてもらった事を忘れてない。


時がたって自然に馴染んだというよりも、愛情が伝わってハナちゃんと近しくなった。





IMGP9580.jpg
ゆず君がやってきた直後、お父さんの愛情が薄くなったとショックを受けてハナちゃんは病気になってしまったことがあった。
ハナちゃんはナイーブだから気をつけないといけない。


あたしはゆず君と仲良くしようと思う。
ゆず君も最近やっと怯えてビクッとすることがなくなった。

2匹とも良い感じだ。









スポンサーサイト


  1. 2015.11.12 (木) 22:34
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

二枚目の写真、ハナちゃんの炬燵布団で寝ている定番の格好だよね。
温かくて気持ちいいんだろうね。
一枚目の写真も二匹ともよく撮れていて可愛いよ。
ハナちゃんがきつくない顔で撮れるのは珍しいよね。
  1. 2015.11.16 (月) 13:12
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

ハナちゃんをもっと可愛くとりたいよね。
緊張するのかな。いつもきつい顔している。
これからはハナちゃんとゆず君はもっと仲良くなるだろうね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。