ボッケと収穫祭 寄り道

11/8 ぼっけと収穫祭へ行った後、またマロさんの家におじゃました。


マロ子ちゃん
ボッケ汁 019




いつも猫達と遊んでいるヒモで、マロ子ちゃんとも遊んでみた。
猫は上手に手でつかまえるけど、犬はすぐ噛み付く。
それに ヒモ先を狙わないで、ヒモを操ってるあたし自身を狙ってきたり。ルール無視のケンカみたいな遊び方をする。
ボッケ汁 016





君はヒモ遊びにはむかないみたいだね。
ボッケ汁 028







思慮深そうな顔。でも、見てるのはマロさんのもってるオヤツだったりする。
ボッケ汁 026





久しぶりに会ったマロ子ちゃんは前よりもっと黒光りして生き生きしていた。



スポンサーサイト

コメント

No title

今回のマロちゃんの写真は完璧だね。
最初の鼻でか写真が特に可愛いね。
しかし猫と犬は全然遊び方が違うのがよく分かったよ。

SONEさんへ

猫と比べると犬は荒っぽいよ。
野性的っていうか。
マロちゃんがあたしを馬鹿にしているせいもあるんだろうと思う。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR