たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

こたつ登場

  
ビフォー

u0-cus-d1-f1fc5146e21a48a006b743a08f7e2126^pimgpsh_fullsize_distr





アフター
タピオラ 025





ついにコタツの季節。
みなさんギッシリくっついて。仲良し。

ゆずくんがもらわれてきてから5ヶ月。ずいぶんハナちゃんと仲良くなれた。
お互い猫好き同士だから上手く行くとは思っていたけど、早くなじんで良かった。
タピオラ 029





お腹の上でくつろぐ、ゆず君4.3キロ
IMGP9804.jpg






猫は布団好きだからコタツはでっかい布団みたいで気持ちいいんだと思う。
タピオラ 009







  1. 2015.11.09 (月) 16:55
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

留守にしている時はかなりな確率で二匹一緒に炬燵の中に入っているようだよ。
二人の真ん中に二匹で入ってくるので、こっちの居場所がなくなっているよね。
  1. 2015.11.10 (火) 18:16
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

みんなでギュッとくっつきあってるのがリラックスできる状態なんだろうね。
広くなったと思ったこたつも狭く感じるよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



