たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

クロワッサン

2012.11.18 雨乞山と布引山
雨乞山は前からいってみたいと思っていたんだけど、実際いってみたらすっかり荒れていてちょっとがっかりだった。
山頂からの展望もほとんどなし。
4年前にいった思い出の霊山がちょっと見えるくらいだった。
2012.11.29 教室 010

きっと震災やら原発事故で山を整備するどころじゃないんだろう。
やぶっぽいのはまだいいんだけど、服に種がくっつく草とイバラが道々で大量に生えているのがひどかった。
家に帰ってきてから種を取るのにかなりな時間を要した。



二山目は対照的に広々したキレイに整備された登山道で、気分良かった。
冬枯れの山登りのよさがあった。


登山口入り口に廃屋があったのがちょっと不気味。
山姥がいそう。
2012.11.29 教室 016



2012.11.29 教室 017




雑木林の中はからっとしてるから秋にはキノコがはえるかもしれない。
でも、ここら辺は放射能が高いらしいからキノコはやめたほうがいいのかもしれない。
放射能は目に見えないからたちが悪いと思う。





2012.11.29 教室 018

今回のおやつはクロワッサン。
丸いのはクロワッサンを作ったあとのはじ切れを丸めて砂糖を振りかけたリサイクル品。
これも結構美味しい。


  1. 2013.03.21 (木) 09:24
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

雨乞山は登る価値のない山だったね。
薮は問題ないけど、あのバカがくっつくのは嫌になったよ。
クロワッサン、静かな山頂で食べて美味しかったね。
  1. 2014.06.24 (火) 20:54
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

バカがひどかったよね。
もう行きたくないよ。

クロワッサンは作るの大変だけどおいしいからたまに食べたくなるんだ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



