byマス1110
  • Comment:4
  • Trackback:0

なかよし

IMGP8079.jpg


ゆず君がもらわれてきてから半年近く。
先月くらいからやっと自分が「ゆず君」だって分かったみたいだ。

一時 ゆず君知恵遅れ疑惑があった。
自分の名前を覚えたのには、とりあえず安心した。





コックオーヴァン 017

一緒に横になる時、勢い良くドーンとぶつかっていくせいで、ハナちゃんに怒られ続けていた。
これも、ぶつからないで寄り添えば怒られないことをやっと学習したようだ。

一緒に寝れるようになった。




くつろぎ毛づくろいタイム
多肉花 015

3連休中、ゆず君は何故が急に具合悪くなってしまい緊急受診した。
あの後からめきめき元気になった。
謎の体調悪化だっただけに未だに気が抜けないところはあるものの、元気に走り回っているから安定してるんだろう。








スポンサーサイト
マス1110
Posted byマス1110

Comments 4

There are no comments yet.
みどぽん  
No title

和みますなぁ😄

2015/10/22 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
マス1110  
みどぽんさんへ

猫好きですか?
猫が2匹になってから2倍楽しくなりました。

2015/10/23 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
SONE  
No title

ゆず君の馬鹿疑惑は今でもあるよね。
本当に物覚えが悪いし、忘れるのも早いよ。
でもそんなところがまた可愛いんだよね。

2015/10/23 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
マス1110  
SONEさんへ

ゆず君はちょっとづつ学習してるよ。
ぼんやりしている所がかわいいんだと思う。

2015/10/23 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply