びよーん

u0-cus-d3-794a89422f58bdce08310c65ff2f8fe1^pimgpsh_fullsize_distr

3連休中、ピンチだったゆず君も注射ですぐに回復した。
再び元気に走り回ってるみたいで安心。


調子がいいとこのようにビョーンとのびる。
猫背だからのびると気持ちいいのかもしれない。

この写真のゆず君はちょっと意思的な目をしている。でも、きっと何にも考えてない。
u0-weu-d1-554ba4e2f4d473bb6a6a6b1ac5e2b657^pimgpsh_fullsize_distr



夜中にずかずかとあたしの布団にあがってきて「んー。んー」って鳴くことがある。
ちょっとなでてあげると、あたしの胸の上あたりでこういう風に寝そべってそのまま寝てる。
人の上は寝にくい気がするけど、良く胸の上で寝てる。
多肉花 026




うらめしや…

幽霊みたいな手つき
多肉花 028



そういえば、前にウサギを飼っていた時も、あたしの胸の上で丸まってくつろいでた。

悪夢にうなされて目が覚めると、胸の上でくつろぐ動物達。
寝ても覚めても悪夢だ。






コメント

No title

前に6匹飼っていて、寝ている時に、胸の上に乗ったり、脇にくっつかれたりして身動きできないので、毎晩うなされていたことがあったよ。
冬場の寒い時は必ずくっつくんだよね。

SONEさんへ

猫が胸の上に乗るのは普通なんだね。
ハナちゃんは布団の中でも動き回れるからそこら辺は普通の猫と違うところだよね。
くっついてくると可愛いよ。
でも、ゆずくんと猫同士で仲良くすると思っていたからここでも誤算がある。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR