たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ゆずくん休日診療

こんな風に鼻がピンクの時は調子が良い。
肉球、耳の内側、鼻が白っぽいと白血病が悪化して貧血になってる。



u0-weu-d4-5d12b174865e271cd8892ca0acdffd64^pimgpsh_fullsize_distr

金曜日の夜に会った時も肉球が白っぽいなとは思ったけど、遊んでたしご飯も食べてた。
翌土曜日もなんとなくご飯の食いつきが悪かったから、小分けにして少しづつ食べさせた。でも、夜10時過ぎた辺りからぐったりして動かなくなってしまった。



P1010934.jpg
ゴロゴロ喉も鳴らさないし、お腹も見せないで死んだように寝てる。

今日、日曜日はとりあえず抱っこして1階まで連れて行ってご飯を出したけど、どうしても食べない。
何時も行ってる動物病院は朝だと休日も診てくれる。電話したら連れてきていいとの事だったので、早速受診した。

猫のお父さんは金曜日から出かけている。本当はあたしも一緒に出掛ける予定だったのが、たまたま留守番になったのだ。
家にいて良かった。猫のような小さい動物は食事をとらないとすぐ弱ってしまう。



注射2本でまた調子が良くなった。
ご飯も自分から食べるようになって安心。
IMGP8646.jpg





ハナちゃんは絶好調。

ゆず君を獲物に見立ててとびかかったりしてる。早く、一緒においかけっこして遊べるようになればいいね。
IMGP8853.jpg







  1. 2015.10.12 (月) 08:41
  2. URL
  3. うめ
  4. [ edit ]

土曜日はありがとうございました(^^)

ゆずくん、やはり具合悪かったんですね(>_<)
私がお邪魔したことでさらにストレスをかけてしまったかも…
でも具合悪くなったのがマスさんがいる時で良かったです。
はやく良くなるといいね
  1. 2015.10.12 (月) 18:32
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

うめさんへ

こちらこそお世話様でした。
ゆず君は人に可愛がられるのが大好きなので、お客さんは関係ないと思います。
早めに医者に連れて行ったので、良くなるのも早かったです。
  1. 2015.10.13 (火) 16:38
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

二人で留守にしないで病院連れていってもらって助かったよ。
食欲と貧血はあまり関係ないようだね。
しかしかなり良くなったと思っていたけど、今後の治療は先が長そうだね。
  1. 2015.10.14 (水) 08:15
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ちょっとづつ太ってるようだよ。貧血になるのは栄養とは無関係みたいだね。
急に具合悪くなるわりに注射するとすぐに良くなるから不思議だよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



