おやつしょっぷ かどや/ フレンドリー

10/3 土曜日 珍しく休日出勤だった。
昼ごはんを食べる暇がなかったので、軽食をとりにかどやへ。

そういえば、単品って初めて頼む。
焼きそばセットよりもちょっと量が多い気がする。

豚玉
ふれんどりー 001


注文があってからキャベツを切って焼くので、ずいぶん焼き上がりまで時間がかかる。
でも、じっくり焼いてあるからキャベツが甘くて美味しい。



マヨタコ
ふれんどりー 002
たこ焼きにもキャベツが入ってる。全体に柔らかくて具沢山。
油で揚げたみたいな外側カリッとなたこ焼きよりも食べ応えがある。






(写真、斜めになっちゃった)
旧道沿いの小さい店なわりに定期的にお客さんがいる。
ふれんどりー 003







夕食はフレンドリーへ
フレンドリーはハンバーグの店とあたしは思っているけど、店内にはしょうが焼きやエビフライを食べてる人もいる。
SONEさんが食べたジャンボエビフライも確かにおいしかった。

ファミリーハンバーグ120g
デミグラスソースが普通のデミグラじゃない。ケチャップが多分入ってる。
ジューシーなハンバーグも、ソースも食べやすくて美味しい。
ふれんどりー 004











コメント

No title

どの料理も美味しそうに撮れているね。
今回はお気に入りの場所に一気に二か所も廻れて最高だったよ。

SONEさんへ

たこ焼きがずんずん近づいてきてるみたいに写ってて面白いよね
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR