たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

小さい男の子


仲がいいのか悪いのか良く分からないハナちゃんとゆず君。それでも最近はだいぶ一緒にいる事に慣れたようだ。
はらこめし 124




朝夕、肌寒くなってきてからは猫ベットに入ることもある。
ゆず君は小さい男の子だから、ハナちゃんが子供のころ入っていた猫ベットにも入れる。

まだ大人になる途中。ふにゃふにゃしてる。
はらこめし 037



一方、太った女の子ハナちゃんは本の上でお休み中。
はらこめし 025]





この頃は寝るときに抱っこしてくるようになった。
あたしの胸の上でお腹を見せてゴロゴロ回転したりもする。

はらこめし 115

シルバーウィークの5連休中、一緒にいる時間が長かったせいか。あたしもゆず君と近しくなった。








  1. 2015.10.05 (月) 19:25
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

最近はゆず君はハナちゃんの上にドンと乗らなくなったので、ハナちゃんも気を許し始めたよね。
夜は寒くなるとオイラにくっついて寝てるよ。
ハナちゃんもくっつくので、身動きできなくなって意外に大変だよ。
  1. 2015.10.07 (水) 07:09
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ゆず君もゆず君なりに少しづつなれてきたんだろうね。
一人で寝るとショックみたいだから布団に入れてあげてね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



