たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

猫の女房

疲れが取れないとSONEさんが話をしてた。
仕事の疲れはもちろんあるんだろう。

はらこめし 004

あたしは、それよりなによりハナちゃんのせいなんじゃないかと思ってる。


就寝時、ハナちゃんは足元で丸まって寝てる。
でも、夜中になってすっかり寝静まった後、ふと見たらSONEさんと一緒の布団に首から上だけを出して、横になってた。しかもちゃんと頭をSONEさんと同じ枕に乗せて。


ちょっとドキッとしたけど、そのまま知らん顔をしてた。
翌日、朝起きたらまたハナちゃんは就寝時と同じ足元でゆず君と丸まってた。

2度、どきっとした。
はらこめし 005



SONEさんはハナちゃんと一緒の枕で寝てたって気がついてない。
そして「疲れた。疲れた」って言ってる。




はらこめし 024

化け猫みたいなことするね。












  1. 2015.09.29 (火) 22:12
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ハナちゃんの夜の生態は全く不明だよ。
同じ枕に頭を載せているのは、横から見たら驚く光景だろうね。
もうすぐ冬になると、布団の中に入ってきて寝ているので、これまた寝不足になってしまうよ。
  1. 2015.09.29 (火) 22:46
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

あたしにしてみると、毎日一緒に寝ているSONEさんが枕に頭を乗せてるハナちゃんを見た事ないのが不思議だよ。
猫と同じ枕で寝るとエナジーを吸い取られるんだと思う。
シワシワにならないようにね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



