たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ハナちゃんの座布団

今朝、八幡様へおまいりに行った。思いがけず沢山の人がいたので驚いてしまった。
9月15日はお祭りだったからだろう。
今週末はお神輿と奴さんがでる。奴さんってちょっと面白くて好きだ。
流鏑馬も久しぶりに見てみたい気もするけど。今週の土日、いけるかな。




最近絶好調のハナちゃん
太り気味をキープしている。
あみたけ 017






最近、台所で本を広げていると確実に本の上に寝そべってることに気がついた。
あみたけ 009





あ、また本の上にのってる
あみたけ 013







これがハナちゃんの基本体勢。
本を枕にして本のうえに寝そべる。
ハナちゃんの寝癖 034
あたしは、床いっぱいに本をぶちまけてパラパラ眺めるのが好き。
でも、邪魔だからやめて欲しいといわれたので、とりあえずテーブルの上に広げることにした…ら、ハナちゃんがこういうことをやりだした。

猫は気持ちのいい場所を見つけるのが上手なんだと思う。






最近のゆず君
具合がいいのか悪いのか良く分からない。ぱっと見、快方へ向かっているように感じるけど、
食が細いのは相変わらず。口元にご飯を持っていくと食べるようだ。
寝ながら食べる技術を体得。お行儀は良くないけど、食べているからいいかな。







スポンサーサイト


  1. 2015.09.17 (木) 06:28
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ハナちゃん、太ったから本を枕にする体勢の方が楽なのかな?
今は食欲もりもりで絶好調だよね。
ゆず君は食べるのも人に依存した感じ。
こんな状態でも食べてくれるのだから、少しは安心だけどもね。
  1. 2015.09.17 (木) 21:53
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

今年に入って枕に頭を乗せて寝るようになった気がする。
本に上に寝るのは最近だけど。
太ってるから寝にくいのかもね。

ゆず君に早く良くなって欲しいよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



