たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 洋食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ハングリー ハングリー

「ピザ屋へ二人で行く男女はつきあってる説」について、よく議論する。
要するに、気取った店へ2人きりで行く男女は恋心があるに違いないと言う邪推だ。
カフェは付き合っていて、ラーメン屋は付き合ってない。じゃあ、洋食屋はどうなの?と言うところでいつも行き詰る

洋食屋ってデートと言うよりも、学生とかファミリー向けなイメージ。
9/5 土曜日、通りがかりで入ったハングリーハングリーも、家族連れと中年男性で盛況だった。
ハナちゃんの寝癖 004





ここって前は違う名前の喫茶店だったような気がする…でも、以前の店名が思い出せない。
お店の外装も緑色だったような記憶。(後に、以前の店名がマリモだった事が判明。なるほど、それで緑色だったのかと納得)
ハナちゃんの寝癖 005





カレーハンバーグ
びっくりドンキーのカレーバーグディッシュが大好きなので、同じ姿をしているカレーハンバーグをつい頼んでしまった。
勢いびっくりドンキーと比べて食べてみた所、手作り感ある味だった。
手作りハンバーグが売りのお店だから当たり前だろうけど。
ハナちゃんの寝癖 007




SONEさんはナポバーグを頼んでた。
ナポリタンが美味しい。
ハナちゃんの寝癖 012
甘いケチャップが多めにからんでる。ナポリタンはくどいくらいが好きだから、好みだった。
でも、これを一人で全部食べたら口飽きしそう。








スポンサーサイト


  1. 2015.09.10 (木) 18:50
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

行く機会がほとんどないと思っていた店だったので、今回はナイスタイミングだったよね。
このお店の客層はほとんど中高年&ファミリー層なので、デート向きじゃないと思うよ。
ナポリタンが美味しくて入店してみて良かったよ。
でもハンバーグはフレンドリーの勝ちだよね。
  1. 2015.09.10 (木) 23:06
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ハンバーグはフレンドリーの方がジューシーで美味しかった。
焼き加減だと思う。

ナポリタンって家でも作れそうだからどうも食べに行かないんだよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



