たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ハナちゃんの寝癖

ゆず君に沢山食べさせようとおいしいものをSONEさんが準備してくれている。
結局、ゆず君は食べないでカリカリばかり食べていることが多く、残したご飯はハナちゃんが食べちゃってる。

美食家のハナちゃんは美味しいものだと沢山食べる。
そして、どんどん太ってる。
ゆず君の服薬 014







ハナちゃんのお母さんもハナちゃんを生む前、ちょうどこんなおなかをしていた。
ハナちゃんは赤ちゃんもいないのに妊婦みたいおなかをしている。
ハナちゃんの寝癖 034



最初は寝癖だと思っていたしっぽの付け根の割れ目もどんどん広がってきた。
太りすぎて毛が割れてしまっているのだ。寝癖じゃなくて妊娠線だった。
ハナちゃんの寝癖 001






2食 昼寝つき。おやつ食べ放題。マイブーム お腹をなでてもらう事。
嫌いなこと、来客。環境の変化。
ゆず君の服薬 016


先日、うめさんが自宅へ来た時。もちろんハナちゃんは2階に隠れていた。
それでも、定期的に2階階段の1段目(絶対安全圏)からうめさんを観察してた。
前は2階の机の下に隠れていたから、ちょっとなれたみたいだ。






  1. 2015.09.08 (火) 20:29
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

うめさん帰った途端にハナちゃんは台所に降りてきたからね(笑)
しかしどんどん太っていくのは参ったよ。
このまま太ると丸太の様な胴に頭がついていたミミみたいな体型になってしまうよね。
困った困った・・・・・・・(-_-;)
  1. 2015.09.09 (水) 15:27
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

面白がって眺めてたミミと同じになってきたよね、ハナちゃん。
でも、まだ大丈夫なんじゃないの?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



