たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ゆず君の服薬

ゆず君の病状は一進一退を繰り返している。
どうしても注射だけだと回復が遅いようだ。


SONEさんが猫に上手く服薬する方法を会得したから、お薬と注射の併用で早く良くなるといいなと思う。









上手く撮れなかったのでもう1回








早く良くなってまた一緒に遊びたいね








  1. 2015.09.01 (火) 00:07
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

なかなか体調が元に戻らないのが心配で、これじゃ9月一杯病院通いが必要な感じだよね。
錠剤の飲ませ方をマスターしたので、獣医師さんに注射&投薬を続けるように相談してみるよ。
とにかく食欲が常にでないと治らないよ。
  1. 2015.09.01 (火) 07:31
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

具合が悪いから食べられないんじゃないのかな。
もうちょっと治療が必要だよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



