たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

授乳中の親子ではない



授乳中の親子ではない。
何を思ったのか、ゆず君はハナちゃんの下腹部に頭を入れて寝ている。
このように ハナちゃんの都合はお構いなしに自分のタイミングで甘えるから、しょっちゅう怒られてる。
アプリコットノタルト 011




ゆず君のすごいところは怒られても気にしないところだ。
この前もいすで爪とぎしていたので、手を叩きながら注意したら呼ばれたと勘違いしてこっちにやってきた。
気にしてないのか、怒られているのが理解できないのか。釈然としない。
u0-weu-d1-4f359d85af1cb2963d5ef7a7f0874a26^pimgpsh_fullsize_distr



ゆず君は薬を吐き出してしまって飲まないから持続性のある注射をしてもらってた。
でも、小康状態で完治には至っていなかった。
このたび、SONEさんが猫に薬を飲ませる方法を会得。今週に入って毎日服薬できるようになってからは体調も安定してきたようだ。


ハナちゃんとおいかけっこするようになった。
攻守を交換しながらひたすら1~2階を二人で行ったりきたり走り回る遊び。
子供というのは単純な遊びがいいのかな。


廊下に張ったペット用じゅうたん
あたしは細かいこと気にしないのでこんな感じにはったけど、あとからSONEさんがすきまなく張り直ししてた。
つつじ 034



2人はつかずはなれず。好きでも嫌いでもないように見える。
もっとサポートメンバー同士助け合うのかと思っていたら、独立した1人1人のサポートメンバーが2人いる感じ。

u0-weu-d1-69490382059ea9e2daae1e45aefd5905^pimgpsh_fullsize_distr









  1. 2015.08.27 (木) 22:58
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ゆず君はドカッと体重を預けてハナちゃんに寄りかかっていくので嫌がられるんだよね。
怒られてもわれ関せずで全然勉強していないのが逆にゆず君のいいところかもね。
写真だけ見ていると、とても病気の猫には見えないね。
  1. 2015.08.27 (木) 23:37
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ゆず君は怒られてるのを気にしないのか、気がついていないのか微妙な反応だよね。
先生も言ってたけど、健康に見えるよ。
キラキラした目をしてる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



