たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新しいおもちゃ

ゆず君の貧血は徐々に快方に向かっているようだ。
とりあえず生命の危機は脱したみたいで安心した。


ゆずくんに新しいおもちゃ ヨミーをあげた
ヨミーって読売新聞のマスコットだ。前は真ん中を押すとブルブル動いてたけど、気がついた時には何の反応もしなくなってた。死んでしまったらしい。
ブルブルしたらもっと面白かったろう。それでも、ヨミーをボール代わりにドリブルして楽しんでた。
いるか汁 018

ゆず君は動かないおもちゃが好きだ。

これまでの猫達は猫じゃらしに機敏にジャンプして遊んでたのに、ゆず君はどうもどんくさくて動くおもちゃを目で追えない。
よく動かないおもちゃを自分のペースで動かして遊んでる。







もう1つの動かない新しいおもちゃ 猫
猫のほうはハナちゃんも遊んでた。
いるか汁 052









ゆず君って、ずっと猫じゃない何かに似てると思ってたけど、しっくりくるものが思い浮かばなかった。
IMGP5690.jpg






オコジョとかイタチっていうよりも、実は何よりもハムスターに似てるんじゃないか、と急に思った。
右下の小さいほう。まなざしがゆず君をほうふつとさせる。
ハムスター


分かったらちょっとすっきりした。






  1. 2015.08.20 (木) 23:18
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ゆず君、最近は目が大きくなって子ども顔から大人の顔になってきたよね。
このおもちゃ、このところ興味が無くなってしまったようで、少し元気になってハナちゃんと追いかけ合いをするようになったよ。
  1. 2015.08.25 (火) 21:23
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ゆず君はだんだん大人になってきたんだよね。
体が出来上がったら具合悪いのも治るかもしれない。
早く大人になってほしいよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



