たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 映画
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ミッションインポッシブル


IMGP7699.jpg




家族1人1人からお盆休みがないことを驚かれる。
あたしがお盆休んでいたことなんて社会人になってから全くなかったのに、どうして驚いているのか。
そっちのほうが理解できない。


今日、午前中お坊さんがやってきてお経を上げた時、ゆず君はお坊さんの背中にグリグリすり寄っていったり、仏壇にかざってあるナスの馬をいたずらしたそうだ。(ハナちゃんはいつも通り2階に隠れていた)
ゆず君らしいエピソードで、安心した。貧血も良くなってきてるんだろう。




あけからす 006


先週日曜日、ミッションインポッシブルを見に行った。
あたしの中でジャッキーチェンは永遠のアクション俳優だ。
そのジャッキーか、トムクルーズかという位に見ごたえのあるアクションだった。

スパイ組織が映画の途中で解体されてしまう、とんでもない展開なわりに悲壮感はさほどなく とにかく戦いまくってる。アクションやってない時間の方が短い位だ。


そういえば、前回の007も組織存続の是非を問う内容だった。でも、007は暗めの雰囲気だったな。
007は組織云々よりもマザコンを主なテーマにしちゃったから重かったんだろうね。
 
でも、同じスパイ組織解体をテーマにした映画だったら、007の方が好きかなぁ。
まぁ、あたしは、ただダニエル・クレイグが大好きなだけだけだけどさ。

ついでにいうとリーアム・ニーソンも大好き。
日本には、セクシーなアクション俳優がいないのが残念だ。








スポンサーサイト


  1. 2015.08.14 (金) 08:08
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

改めて前回のミッションインポッシブルを自宅で観たら、話の展開がとても似ているんだよね。
特にチームが孤立してしまうところ。
でも今回はアクションシーンが前回より格段に凄かったので見ていて面白かったよ。
昨日のゆず君には笑った! 大分貧血は良くなったみたいだね。
  1. 2015.08.15 (土) 21:53
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ミッションインポッシブルは今作が一番面白かったよ。
007も今年公開されるんでしょ。
観に行きたい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。