暑い日

IMGP4838.jpg








連結する2匹
P1010616.jpg





ゆず君がやってきてからハナちゃんはお腹を見せて寝ころがって甘えるようになった。
ゆず君が仰向けになってるのを見てまねしたんだろう。
すごい腹
えすかるご 015





お腹を見せてくれるようになったのは良い変化だ。リラックスして暮らせば長生きできそう。
そして、夏は多分涼しい。

P1010611.jpg





こちら本家。ゆず君。
さすが家元はワンランク上のリラックスっぷり。
IMGP6750.jpg

来たばっかりのころのゆず君は急いでご飯を食べていた。ご飯の途中やおもちゃで遊んでいる時にさわると、うなり声をあげて威嚇までしてた。
でも、やってきて1ヶ月をすぎた頃、食事中さわってもうなり声をあげなくなった。最近は、美味しいご飯じゃないとすぐたべない。
貴族生活がいたについてきたようだ。

ゆず君も、ハナちゃんの動きを見てまねしてるふしがある。
お互いに参考にしてる。猫も賢いもんだ。








コメント

No title

流石にこの暑さは猫達にも辛いようだね。
少しゆず君の食欲が無くなってきたよ。
満一歳を超えて成長が止まってきたのもあるかも?
しかし猫達が互いの行動をよく観察してるのが分かるね。

SONEさんへ

ゆず君は夏ばてかな。それとも大人になったのか。
あんまりガツガツしなくなったのは確かだよね。
ハナちゃんとゆず君は相変わらず微妙な距離感だよ。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR