たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夜のすごし方

冬季間のハナちゃんは、にゃーって鳴いて布団に入れてもらう→自分で布団の外に出る→にゃーって鳴いて布団に入れてもらう
を夜中じゅう繰り返してた。

ゆず君もそれに近いものがある。夜寝ていると、
無理やりあたしの腕にドーンと頭を乗せて腕枕しようとする。
ドーンとされると目が覚めざるをえない。腕枕しながら背中をなでてあげると満足して離れていく。

あたしの背中と自分の背中をくっつけようとしてドーン。。。
お腹にくっついて寝ようとしてドーン。。。

基本、ドーン!だ。これじゃ眠れない。



IMGP5689.jpg






SONEさんを起こしてもなでてくれないので、いらいらするのか、よく噛み付いて怒られてる。
怒ってもあんまり変わらない。
メンタルが強いのか。恐ろしく空気が読めない猫なのか。
じん 027







テレビの下からちょっと出ている足
じん 105







テレビの後ろに隠れて寝るハナちゃん。
ゆず君は、ハナちゃんにもドーンとくっついたり、ベロベロベロベロ舐めて甘えるからさけられてる。
じん 107










苦労かけるね。ハナちゃん。

じん 037
ゆず君がきてすぐの頃、ストレスで病気になってしまった。可哀相なことをした。
気をつけよう。ハナちゃんは可愛がられないとイライラして死んでしまうのだ。












スポンサーサイト


  1. 2015.07.24 (金) 16:10
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

相変わらずゆず君には夜に噛まれているよ(苦笑)
相手をしてくれないと機嫌を害してやるのかな?
怒っても我関せずの猫なので、本当に図太いよね。
でもそんな天真爛漫さが可愛いんだよね。
ハナちゃんはときどき舐めてあげたりしているので、基本的には仲がいいんだよね。
  1. 2015.07.27 (月) 22:09
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

Re: No title

イライラして噛む時と、じゃれて遊んでる時があるみたいだよ。
どっちかというとじゃれて嚙んでる方が多いように感じるけど、どうなんだろうね。
でんぐり返ししながらぶつかってくるようになったのが最近の変化かなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



