ノスタルジックカーミーティング 

2015, 06. 08 (Mon) 06:58

6/7 寒河江駅前であったノスタルジックカーミーティングへ、弟と一緒にぶらっとでかけてきた。
でも、30分もいなかったかなぁ。本当に空いた時間で軽く見てきた。


007がのってるみたいなやつ
スーパーカー
ラベンダー 006




360ccの小さい自動車が多かったのは意外だった。
スーパーカーよりもこういう車に親近感を感じる。

可愛い。
スバル
ラベンダー 010




そういえば、昔の車は三角の窓があったっけな、と思い出した。
懐かしい。
ラベンダー 011






三輪車。さすがにこれは走ってるのを見た事がない。
ラベンダー 015




ものすごく中が狭い。昔の人は体が小さかったのだろうか。
ラベンダー 016




ノスタルジックカーの第一回目はマチャアキが来たって噂できいた。
今回はいないみたいだった。






コメント

SONE

緑のスバル360はガチャピンに似ていて可愛いよね。
昔は大ヒットで街中に沢山走っていたんだよ。
ダイハツ・ミゼットは最初出た頃はバイクみたいなハンドルだったんだよね。

2015/06/09 (Tue) 13:26 | SONE | 編集 | 返信

マス

SONEさんへ

バイクみたいなハンドルってすごいね。
ゴーカートみたいなのを想像しているよ。
古い車も面白いね。
リアルタイムで見てた人にはもっと面白いだろうね。

2015/06/09 (Tue) 13:56 | マス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント