たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ラーメン
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

福来苑 坦々麺

安達太良へ行った後、福来苑でご飯を食べた。
morinoさんはマーボウ定食、SONEさんがマーボウ丼。あたしは坦々麺

坦々麺はトウガラシの辛さ。
たけのこおこわ 079



これはマーボウ丼。
マーボウ丼と定食の違いは小鉢がつくかどうか。そして、あたりまえだけど、定食はご飯とマーボウが別々に盛り付けてある。
マーボウ定食は100円プラス。

マーボウ丼でも十分だという話になった。
たけのこおこわ 082
マーボウの辛さは山椒の辛み。
辛さで言えば坦々麺のほうが辛い。あたし個人的には山椒よりもトウガラシの辛味のほうが好きだから坦々麺のほうが好きかな。

今回は違う料理も頼んで見ようと思ったけど、ラーメン類とマーボウ以外は単品しかない。
もっと色々食べて見たい気持ちはある。でも、単品で沢山きちゃうと食べきれないし。困ったことだ。











  1. 2015.06.08 (月) 06:57
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

行く度に同じものばかり注文している感じがする、
次は味噌担々麺にしてみようかな。
でもこの店って時間的になかなか入りにくいんだよね。
  1. 2015.06.09 (火) 16:20
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

次行ったときは単品で注文してみようかなぁ。
でも量が多そうだからちょっと勇気いるよ。
おいしいんだけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



