肉球

いろいろあって2週間くらい、にゃんこさん達に会ってない。

2週間前の写真
ゆず君は熱心にFAX観察。
ハナちゃんも一時期FAXが送られてくるとそばにいってじっと見ていた。
ゆずくんも同じことをしてる。
たけのこおこわ 061





ゆず君の肉球はピンク
たけのこおこわ 065





ハナちゃんの肉球は黒
たけのこおこわ 072






この2週間でハナちゃんの咽頭炎は治ったらしい。
良かった。
ゆずくんのおなかにいたコクシジウムも駆除できたらしいし、猫達は元気なようだ。
たけのこおこわ 060






これはゆずくんらしくてお気に入りの写真。
すぐ近寄ってくるから写真がうまくとれない。
つつじ 028



犬は1週間一緒に暮らすと一生忘れないそうだけど、猫ってすぐ忘れちゃう。
里子に出して半年後くらいにミミに会いに行った時もすっかり忘れられてた。
2週間もあってないとあたしを忘れちゃってるんじゃないかと心配になる。





コメント

ゆず君の肉球の写真、完璧だね。
ぷにょぷにょしていて柔らかそうな感じが良くでているよ。
逆に黒いハナちゃんの肉球は硬そうに見えるよね。

SONEさんへ

色の違いだけなんだけどね、肉球の質感が違うよ。
ゆず君はよく熟睡してるから寝てるときの写真はとりやすいんだよね。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR