たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

うちだ 巨大えび天

5/30 お客さんが沢山来た。
沢山といっても3人。

ひとり、ふたり、たくさん。


ゆず君は誰が来ても左右されない。安定した社交力で、頼りになるヤツだ。
接待役としてみんなから可愛がられていた。

IMGP5692.jpg





一方ハナちゃん。


ハナちゃんは一見さんお断り。
新規のお客さんは相手にしない主義だ。

2階の机の下に隠れていた。
たけのこおこわ 024







お客さんが帰った後、1階に知らない人がいないのを確認してやっとゆっくり。
たけのこおこわ 019





この日はうちだへ行って食事をした。
うちだは、うなぎと天ぷらの店。

これまではえび天丼を食べてた。
気分を変えて巨大えび天。
たけのこおこわ 011






手のひらくらいの大きさのエビ2つとブロッコリーとナスの天ぷら
食べがいがあった。外食した感じがした。
たけのこおこわ 012





茶碗蒸し
出汁がうまい。蒸し加減が絶妙。
家で作るとこうはならない。こういう風に作れるといいなぁ。
たけのこおこわ 010





  1. 2015.06.08 (月) 06:55
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

うちだの天ぷらは絶品だけど、今回の大きなエビ天は更に美味しかったよね。
今度行ったら同じものを注文したくなったよ。
ウナギと比べて食べ応えが違うよね。
  1. 2015.06.10 (水) 21:27
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

海老天おいしかったよ。天丼にしたらもっとおいしいのかなぁ。
次回は天丼にしようと思うよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



