たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

誕生日プレゼント


ゆず君は5/5にやってきてまだ1ヶ月たたないのに、何年もすんでいるかのようにリラックスしてる。
10ヶ月くらいの短い人生で、飼い猫だった時期 捨て猫だった時期 保護されて施設にいた時期と色々転々としながら生きてきた苦労人なはずなのに、みじんも感じさせない朗らかさ。
つつじ 035






ハナちゃんから抱っこしてもらおうとして怒られてるのを何回も見たけど、怒られてもめげない性格が功を奏したのか。
だいぶ受け入れられてきた。
つつじ 030






ハナちゃんにグルーミングしてもらってうっとりするゆず君
P1010106.jpg






元々はハナちゃんが猫好きだから、猫は猫同士で仲良く。
サポートメンバー同士でサポートしあえば上手く行くと思ってゆずくんを連れてきた。
ハナちゃんの誕生日は多分5月。誕生日プレゼントのつもりだった。
P1010105.jpg

一時はハナちゃんが病気になってしまい絶望的な気持ちになったけど、上手く行ってよかった。








  1. 2015.05.20 (水) 08:41
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

毎晩布団の枕の横で二匹でくっついて寝てるよ。
一時はどうなるかと心配したけど、全て思惑通りになって良かったね。
  1. 2015.05.20 (水) 18:49
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

2枚目の写真、Yeahhhh!!ってゆず君が喜んでるみたいに見えるんだよね。ただあくびしてるだけだけど。
ゆず君もハナちゃんと仲良くなって喜んでると思う。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<時計  | BLOG TOP |  誕生日会>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



