サポートメンバー増員

新しいお友達候補として連れてきたプーさん
ピュリナ 010





プーさんよりプーさんのもってる蜜つぼに興味津々。
ピュリナ 018
お友達作戦は失敗したようだ。




温かくなってからはハナちゃんがくっついて寝るようになった。
多分あたしはいつも手足が冷たくて冷えきってるからくっついて寝るにはちょうどいい温度なんだろう。
でも、ハナちゃんが寝返りを打つたびに目が覚めちゃうから変な夢ばかり見るようになった。

薄目を開けて見ていたら、あたしの体を縦断して歩いてきて顔の匂いをかいだりもしているようだ。
そこまでしなくても、生きてるか死んでるかはなんとなく雰囲気で察して欲しいものだ。
ピュリナ 111





5/5 猫は猫同士で仲良くさせる方が何かと上手く行くのじゃないかと思い、先日下見に行ったきなこちゃんを見に行くことにした。
きなこちゃん、たぶん10ヶ月のオス 花見に行った先で拾われた多分捨て猫。


IMGP4807.jpg
誰とでも仲良くなれるフレンドリーなところと、のんびりした性格が認められ、もらってくることになった。

散々考えた挙句、名前はゆずくんと命名。







コメント

No title

サポートメンバーと言うより、サポートする数が更に増えてしまった感じ。
おっとり猫じゃなく、夜に猛烈に運動初めてうるさいよ。

SONEさんへ

サポートメンバー達はかわいいよ。
ゆずくんの性格自体はのんびりしているよね。ハナちゃんはおとなしいよ。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR