たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 庭の花
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

リトルビューティー

チューリップは5種類植えたはずだけど、数えて見たら3種類しか花が咲いてないようだ。
これはリトルビューティー
小さくて可愛い花が咲く。
IMGP3980.jpg



いろんな球根を植えたものの意外と根ずいていない。
めげずにやっていこう。


薄紫のハナニラ
IMGP3981.jpg



白いハナニラ
IMGP3976.jpg



チュウリップとアネモネを掘りあげた後、空きスペースが寂しいから今年はナスタチウムを苗で植えてみようかなぁ。
いつも思うけど、真夏に庭がシーンとしてると寂しいもんだ。





  1. 2015.05.07 (木) 23:35
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ナスタチュウムは苗で買ったほうが失敗がないと思うよ。
種から育てるのは難しいし、苗の方が失敗ない感じがするよ。
しかしなかなかワイルドガーデンのようにはならないね。
  1. 2015.05.08 (金) 10:38
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

種からだといつ育つのか分からないから、空きスペースを埋めるんなら苗で買ってきた方がいいよね。
手間いらず宿根草と書いて売っていた草花を次々と枯らしているんだから
今生き残っている植物は大したもんだと思う。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



