たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

野良猫ランド


野良猫の保護活動をしている知人のお店へハナちゃんのお友達を探しに出かけた。

猫も人間も好きな懐っこい大人しい猫で、茶トラ希望。

そこらへんにいる野良猫を捕まえてお友達にしてもいいんだけど、キジトラと白黒猫しかみかけない。
野良猫を捕まえると慣れるまでお互い大変だし。人間になれた保護猫をもらってくる方が楽。


きなこちゃん
ファニーフェイスで可愛い。とても人懐っこいから捨て猫だろうとの事。
野良猫ランド 037





保護されてから2ヶ月目の猫。
ちょっと前のハナちゃんと同じ野良猫の目をしている。
野良猫ランド 038







先週おじゃました時はただの太った猫だと思っていた。
失礼しました、赤ちゃんがいたのね。

構いすぎると良くないので、すきまから赤ちゃんを盗撮
野良猫ランド 041












かわいいなぁ。ハナちゃんもミミにもこんな時あったっけ。

ちなみに里子に出す猫は3ヶ月くらいの小さい子じゃないとなかなか決まらないそうだ。

みんな小さい子が好きなんだね。
でも、もらうんならある程度大きくなってからのほうが、どんな性格なのか判別がついて飼いやすいと思うよ。




スポンサーサイト


  1. 2015.04.25 (土) 17:35
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

どの子も可愛いねぇ。
動画の子供たち、以前のミミやハナちゃんもこんな時代があったんだよね。
庭で遊んでいた頃のことを思い出したよ。
こんどキナコちゃんに会いに行かねば・・・
  1. 2015.04.25 (土) 18:16
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

可愛いよね。いっかいきなこちゃんを見に行かないといけないと思う。
気に入ればいいけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



