たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

とがし

昨日、天童にできた焼肉屋とがしへ行ってきた。

平日なせいか、店内はがらがらで心配なくらい人がいなかった。
でも、庄内の方ではけっこう有名なお店だそうな。

確かに安くて美味しい…と思う。
はっきり断言できないのはカルビしか食べてないから。

カルビとロースしか食べない友達と来てしまったので、いきおいカルビ盛り合わせ
これで3000円くらい
野良猫ランド 013

あたしは焼肉って内臓系が好き。タン、ハツ、サガリ、レバーを好んで食べており、ロースやカルビはほとんど食べない。
だから他店と比較できないんだった。

友達は、あたしが血が滴ってても平気で食べてるのを見て「牛肉に絶大な信頼を寄せてるみたいだけど、ちゃんと焼いたほうが良い」と騒いでいた。
牛肉は大丈夫でしょ派と、しっかり焼かないと派と分かれてお互いの主張をしあったものの、決裂。
最後まで交わらなかった。






〆に頼んだビビンバ。
実は冷麺も頼んだけど、どうしても髭の冷麺と比べてしまい美味しく食べられなかった。

このビビンバもいまいち。
ビビンバって上にのってるそれぞれ違う味つけのナムルをかき混ぜることで複雑な味わいがあって美味しいんだと思う。
これは1つ1つ味が薄くて1種類の味しかしなかった。
野良猫ランド 016






スポンサーサイト


  1. 2015.04.24 (金) 08:02
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

閉めの冷麺は髭と比べると何処も味気ない感じだよね。
カルビクッパを注文する事が多いかな。
しかししばらく焼肉店に行っていないよ。
同じ金出すなら、白樺でジンギスカンを食べたいな・
  1. 2015.04.24 (金) 18:33
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

クッパ美味しいよね。クッパってハズレないよ。でも、みんなと味覚が違うみたいでクッパは食べたくないって言われたんだよね。
今年も白樺いけなかったなぁ。行きたいな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



