たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

さらなる高みへ

猫を6匹飼ったことのあるSONEさん曰く、ハナちゃんは猫の中でも甘えん坊な方だそうだ。
家に誰かいるとウキウキしてる。
日曜日もあたしが1日家にいたから はしゃいでた。



クロッカス 012










洋間の戸棚の上においてある麦わら帽子がいつも下に落ちているので、
ハナちゃんが上にあがっているらしい事は知っていた。

日曜日のウキウキハナちゃんはとってもアクティブだったから たまたま目撃できた。






実際の現場  
 
   すごい事になってる。
あんかけチャーハン 006







下りられなくなったら…と心配していたら、この後 戸棚の上からソファめがけて落下。ソファで受身をとりつつ床へ着地していた。
あんかけチャーハン 008



スタントマンよろしく華麗な身のこなし。




すごいね、ハナちゃん
P1000762.jpg










  1. 2015.04.15 (水) 09:37
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

最近は餌を食べると直ぐに階下に独りで行くんだよね。
おそらくあの棚の上に上がって運動してるんだよ。
暖かくなって急に活発な動きをするようになったね。
  1. 2015.04.15 (水) 11:26
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

猫用のタワーを買ってあげようかと話しをしていたこともあったけど、ハナちゃんには必要なさそうだよ。
そこらへんの物に乗って遊んでるからね。

春だとやっぱり気分いいのかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



