たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

進化するハナちゃん


ハナちゃんは日々進化している
茶碗蒸し 098




飛び乗れなかった窓のふちにのれるようになった。
これまで飛び乗ろうとして落っこちるのを何回も目撃していたから、いつのまに と驚いた。

茶碗蒸し 080






幅が狭いから、狙ったところにスポット的に着地しないといけない。
茶碗蒸し 083










乗れるようになったの?すごいね、とハナちゃんに声をかけると
「不断の努力は必ずや報われるのだ」と、
 返事をしたかどうかは分からない。
茶碗蒸し 081

ただ化け猫みたいな顔をしていた。






  1. 2015.04.09 (木) 22:25
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

今では窓枠から全く落ちなくなったよ。
あそこから電線に止まった鳥を見るのが好きなんだよね。
最後の鳴いている顔が、どうだ! と言っているようだね。
  1. 2015.04.09 (木) 22:40
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

窓枠に乗るコツをすっかり習得したんだろうね。
ハナちゃんが窓の外を眺められるように猫タワーを買ってあげなくても良くなった。
自力でなんとか出来たなんて、本当にすごいよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



