たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

髭 温麺

3/29 姫神山へ行った後、もう一山行けるかと思っていたら、やっぱり曇天空模様だったので行くのをやめて
髭へ出向いた。


冷麺はもちろんおいしい。
みんな冷麺のカクテキとスープのおいしさばかり語るけど、あたしは髭って麺そのものが美味しいんだと思う。

温麺もおいしかった。
スーラー温麺。

お店で食べるからには自分で味を調整するのは違う気がする。出てきた時点で完成してて欲しい。
これは一緒に出てきたラー油を入れなくても完成してた。
翁峠 040








  1. 2015.04.01 (水) 08:32
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

暖かい麺が好きだから二度連続でスーラー温麺の注文だったね。
最近は入店すると待つことがなかったけど、今回はお昼どきを少し過ぎたばかりだったので混雑していたね。
年に二回は行きたいお店だよね。
  1. 2015.04.01 (水) 13:32
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

冷麺よりも温麺の方が好みだよ。
麺が柔らかいのと温かいのが良い。
店がつぶれるんじゃないかと思っていたら、変な時間に行ってるせいだったんだね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



