たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 読書
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

最近一番ショックだったこと

クロッカス 041
「アイアムアヒーロー」の1~11巻を読んだ。
望月峯太郎のドラゴンヘッドみたいな感じかと思ってたら、あんなにおしゃれじゃなかった。
パンデミックになった後もみんなが淡々としているのが変な気がしたけど、震災の後のこととかよく考えたらそんなもんだろう と納得。


ゾンビになる奇病は悪の黒幕のしわざだった!とか、漫画的な展開にならなさそうではある。
かといって、この漫画の最後がどこらへんに行こうとしているのか 伏線が沢山ありすぎてよく分からない。
気になる。





なによりショックだったのは、いつも行っている漫画喫茶が3月末で閉店のお知らせ。
あたしは漫画とドリンクバーがあれば多くは求めないけど。

ダーツとかビリヤードとかが併設になってるインターネットカフェしかはやらないのかな。











  1. 2015.03.18 (水) 09:14
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

漫画喫茶は入った事がないのでシステムが分からないけど。早読できるマスさんにはお得なお店だったんだろうね。
今度ツタヤでコミックレンタルに行こうよ。
  1. 2015.03.18 (水) 09:30
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

4時間で9冊くらい読めるよ。
コミックレンタルってしたことないんだよね。
山形の図書館で漫画貸してるらしい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



