たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あーあ

最近ハナちゃんは「あーあ」って鳴くようになった。あーあ、つまんないなっていう声のトーン。
あーあっていいながらグルグル部屋を回って注意を引こうとする。
P1000590.jpg



猫っていうのは時々甘えてくるものと思っていたけど、ハナちゃんは違うようだ。
家にいる時はずっとくっついていたいらしい。


自分中心じゃないといじけて、わざと離れたところにいたり ご飯食べなかったりもする。



新しいカメラ 008







はっきりいって、ごはん食べないでいて何か得することがあると思えない。
ハナちゃんにしてみると心配してもらえて満足なのかな。
新しいカメラ 032









  1. 2015.03.07 (土) 09:29
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

最近のハナちゃんは、世界は自分中心で回っているような感じの振舞をするよね。
しかし犬みたいに歩いている時も足にまとわりついてくるし、炬燵では傍にくっついているし、焼きもち焼きなのは驚くよ。
まあそこが可愛いんだけどね。
  1. 2015.03.07 (土) 09:39
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

猫の性格は育て方にもよるらしいよ。
だんだん増長してきたのは普段の生活ぶりからくるものだと思う。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<互助  | BLOG TOP |  あじまん>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



