たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 観光
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

七の市

2/22 にゃんにゃんにゃんの猫の日 七の市へ行ってきた。

ボッケと収穫祭へ行った時、とても楽しかったので味をしめてまた七ヶ浜へやってきたのだ。


張り切って8時前には到着。
海の物と、たい焼きを買い物した。

ぼっけのなめろう 025






帰りにマロさんの家にお邪魔した。
朝ごはんをご馳走になった。

突然やってきてご飯をご馳走になってすいません。
ぼっけのなめろう 027






中に入れて欲しいマロちゃん
ぼっけのなめろう 029





ちょっと落ち着いてきた。
何回も犬にかまれているので、あたしはちょっと犬が怖い。
マロちゃんは朗らかで裏表がないから急に噛んだりはしなさそうだった。

くつろぎのポーズ
ぼっけのなめろう 035




ジーっとしたり、ボーっとしたりしてるハナちゃんに慣れてるせいか、マロちゃんはすごく活発に感じる。
でも、犬ってこういうものなんだろうね。
ぼっけのなめろう 041







  1. 2015.02.23 (月) 19:52
  2. URL
  3. マロ7
  4. [ edit ]

No title

やんちゃ姫も最後はおとなしくなったね。
また、来てけさいん。(^o^)
  1. 2015.02.23 (月) 19:58
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

マロ7さんへ

お邪魔して朝ごはんまでご馳走になりありがとうございました。
マロちゃん、お孫さんとマロさんの家は にぎやかなかわい子ちゃんばっかりですね。
  1. 2015.02.23 (月) 22:49
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

七の市で今回はカニが高くて買えなかったけど、次回に期待だね。
あの位の人出が疲れなくてちょうどいいイベントだよ。
マロ7さん家でマロちゃんとお孫さんに会えて楽しかったね。
  1. 2015.02.23 (月) 23:45
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

並ぶのもちょっとだったし、こじんまりしててちょうどいい大きさの市だよ。
また日程が合ったら行きたいよね。
海のものを買う機会ないから良かった。

マロさんの家にも遊びに行ったしね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



