たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

サンドイッチ

2012.8.19 禿岳に行ってきた。
天気が悪いかもしれないとは思っていたけど、やっぱり曇り模様で景色が見えなかったから黙々と登った。


登山口付近の、山ゆり
禿岳 008




禿岳は行程も短いし手ごろでいいかも知れない
ただ、何にも見えないとちょっとつまんないな。
山頂のながめ
禿岳 016
黒いぽつぽつはブナハムシの大群。気持ちが悪い。
ブナハムシは3年くらいで自然にいなくなるそう。早くいなくなってほしいなぁ。
とにかく不気味で気持ちが悪い。







今日のごはんは珍しくサンドイッチ。
昨日作ったパンを持ってきた。

カイゼルオートブレッドにクリームチーズとハムをはさんだ
馬蹄型のほうはホイゲル。中にスポンジケーキとナッツをくるんである。
禿岳 011
たまにはパンもいいかも。




  1. 2012.08.26 (日) 20:40
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

何時もメインはコンビニおにぎりだけど、少し飽きてしまったのでパンが美味しく感じたね。
どちらのパンも違った味と食感ながら美味しかったよ。
禿岳は何時か景色の良い日にチャレンジしましょう。
  1. 2012.09.02 (日) 10:15
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

口頭でコメントの返事を返したまま、書き込むのを忘れてたよ。ごめんね。


菓子パンや調理パンはそのままでおいしい。
でも、なにもはいってないパンって作ってもサンドイッチにするとか 
おかず作るとかしないといけないからいつも同じになりがちなんだよね。

パンそのものがいつも微妙に違うから違うサンドイッチではあるんだけど、具が同じ。
研究の余地があると思う。


禿岳は気軽に登れて良い山だよね。
今後違うコースも登ってみたい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



