たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 中華
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

張広東飯店 桜園

2/7  山仲間同士の飲み会があった。
前回同様、今回も飲み放題、食べ放題。

冷たいものを飲んで体を冷やすと体が苦しくなるので、あまり飲まずに食べてばかりいた。
冷たいものをがぶ飲みできる人達がうらやましい。


いろいろ沢山食べた中で特においしかったもの


エビチリ
エビがプリプリしてる。
ブラウニー 007



酢豚
豚揚げが香ばしくてカリカリしていておいしかった。
ブラウニー 009


しゅうまい
ひき肉ではなく、肉を包丁で叩いて細かくしたものを包んでるような感じ。肉っぽくておいしかった
ブラウニー 010



春巻き
ブラウニー 016


当日集まったメンバーがtomさん以外みんな独身だねっていう話になり、思いがけない共通点だなと思った。




  1. 2015.02.16 (月) 20:43
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

シュウマイが一番美味しかったね。
もっと注文すれば良かったよ。
しかし中華の食べ放題は油っぽいので翌日まで残るね。
  1. 2015.02.16 (月) 20:57
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

シュウマイおいしかったよ。
あれ単品で頼んだら結構高いんだろうね
食べ放題の翌日はあんまり食べないようにするのが体のためだと思ったよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



