たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ブラウニー

良く考えたら後烏帽子岳には登ったことがなかった。



2/7はとってもいい天気だったのでスノーシュー日和だった。






今日はイレギュラーなメンバーだった。
屏風をバックに maronnさんとすばるぅさんとSONEさんとあたし。

今年一番の展望がきれいだったろうと思う。

正直、このとき寒くてしかたなくて景色はあんまり見てなかった。
でも、みんな「風もなくて全然寒くない」とか口々に話をしていて、なんか変だった。
ブラウニー 036






ブラウニー 037

しばらくぶりだったので歩き方を忘れて、後傾になってしまいゴロゴロと滑落しかかったり。
35度くらいの斜度のトラバースが怖くて下れなかったり。(結局お尻で滑り下った)


残雪期の山はうんざりするくらい長い距離を歩けるから毎年楽しみにしてる。
春山に向けてもっとしっかりしないと危ないと思った。






おやつ

ブラウニー
クルミとラム酒漬けのレーズンとカラメルが入ってる
ブラウニーはいろんな作り方があるんだけど、カラメルが入るとコクが出る気がする。
P1000462.jpg






  1. 2015.02.09 (月) 23:38
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ここまで天気がいいと春山に登っている気分になれるね。
そんなに寒かったのかぁ~。
もう少し中に着る服を考えなくてはならないね。
困ったなぁ~。
ブラウニーは甘さが控えめで食べやすいケーキだったよ。
コーヒーとの相性も抜群(^^)v
  1. 2015.02.09 (月) 23:45
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

この日休んでた時のの服装は、上はタートルネックフリース、フリース、ダウン、保湿剤入りのジャケット。
下はタイツ、夏ズボン、ゴアのオーバーズボン。
そんなに薄着だと思えないんだけど、もっと着たほうがよかったのかな。

ブラウニーはいろんな作り形あるんだよ。もっと甘いものもあるし。
これは12年前に習った作り方だった。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



