フリース


ご飯食べた後に台所に立つと「2階へ行こう」って誘いに来る。ご飯食べたのが分かるみたいだ。
寒がりなのに布団から離れて頑張ってる。
味蔵 007






最近の買い物。フリース。

冬季間は寒くておしゃれどころじゃない。
あたしは寒がりなので、11月から5月まではフリースを着て生活してる。
夜寝る時もフリースのパジャマ。職場でもフリース。普段着も山に行く時もフリース。フリース!フリース!フリース!
フリースが出回る前は何を着てすごしていたのか分からないくらいだ。



味蔵 012
コロンビアのフリース2種類とイオンのフリース。
ちょっとの装備の差が生死を分けるような、そんな山には行かないからイオンのフリースでも大丈夫。

山ではウールのセーターも好きで、よく着てる。
でも、スポーツ店でウールのセーターってあんまり売ってないね。

売ってたとしても分厚すぎていまいちだったりする。

自分以外でセーター着て山歩いてる人って見ないし、需要がないんだろうなぁ。



スポンサーサイト

コメント

No title

一般的なカジュアルでフリースの人気がなくなっているのが気になるよね。
この分でいくと数年後には登山用フリースしか選べなくなってしまうのが心配。
今回は結構お安く買えて良かったね。
コロンビアのは長く使えそうだね。
ハナちゃん、洗物やっている時はすり足でしか移動ができないよ。

SONEさんへ

みんなフリース着ないでダウン着てるのかな。よく薄いダウン売ってるよね。
ウールのセーター欲しいから探してみるよ

ハナちゃん踏まないように気を付けてね。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR