たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ラーメン
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

味蔵 麻辣牛肉麺

1/14 仕事帰り、味蔵へでかけた


麻辣牛肉麺
味蔵 003
一番最初にこの店に来た時、何が一番お勧めかお店の人に質問したらお勧めはないときっぱり言われた。
聞き方が悪かったと思い「一番売れてるラーメンはどれか」と聞き直した所、これが一番売れてるとのこと。

このラーメンはスープ自体もそうだけど、上にのってる角切りの肉が辛くて美味しい。
トウガラシと、多分山椒の辛味が利いていて しびれるような辛さ。癖になる。

本格的な中華料理は食べたことがないけど、こういうのがきっと中華料理なのだと思った。


しばらくぶりに行ったら、あいかわらずおいしかった。
しかし、最近ここを通りがかるたびにお店がすいてるのが気になってた。
美味しくてお腹いっぱいになるからつぶれないで欲しい。
これからはなるべく来ようと思った。




  1. 2015.01.19 (月) 23:18
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

味蔵はコストパフォーマンス満点なのに、最近はお客さんが少ないようだよね。
微妙に本場の中華の味なので、合わない人が多いのかな?
しばらくぶりに食べて美味しかったよ。
何時までも頑張って欲しい店の一つだよね。
  1. 2015.01.19 (月) 23:38
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

田舎の人の口に合わないのかもね。
一時期より人が減ったように感じるよ。

また食べに行こうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



