たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 映画
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

アナと雪の女王 (その他)

IMGP0950.jpg
3連休中、いまさらながらアナと雪の女王をDVDで見た。

実にシンプルで明快な子供向けアニメだった。子供に大人気なのも納得。
みんなで劇中歌を歌いながら映画鑑賞なんていう楽しみ方も間違ってない。むしろ正しい。



キックアス2も見た。
前作キックアスよりも主人公がまともに戦えるようになったことと、キックアス以外の沢山の善意のヒーローが登場したことにより
1作目よりぼやけた印象になった。

でも、どんどん人が死ぬのに悲壮感が全くなくあっけらかんとしているところは相変わらず。
その軽さが良い。



  1. 2015.01.15 (木) 16:50
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

アナ雪はカールじいさんやレミーの美味しいレストランに比べて子ども向き過ぎたよ。
話に深みがないのでイマイチと感じた。
キックアス2はジム・キャリーが呆気なく殺されてしまって、もっと出番が欲しかったなぁ。
クロエ・グレース・モレッツの可愛さがなければ成立しない映画だよね。
  1. 2015.01.15 (木) 18:27
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

アナ雪は、みんなで歌を歌いながら楽しむんだったらいいのかも。

キックアスは3作目もあるのかなぁ。
ヒットガールが大人の女になっちゃったら複雑な心境だな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



