たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ラーメン
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

味噌〇麺次郎


1/11 小斎峠から七峰を越えて鹿狼山まで縦走した。前から話には聞いていたので一度歩いて見たいと思ってた。
さほどアップダウンもなかったし、藪っぽくもなったから縦走は意外とあっけなく早く終わってしまった。

久しぶりに行った鹿狼山は見晴らしが良く、やっぱり良い山だと感じた。
縦走コースは展望がなかったので、最後についた鹿狼山がますます素晴らしく思えた。



時間に余裕があったので夫婦岩へ
NYAAさんとmasaokanoさんは岩場の突端まで行ってた。

あたしは足元がスパイク長靴なので無理せず途中まで。
IMGP1068.jpg







帰り道は絶壁もあって楽しかった。
IMGP1083.jpg






夕食はやっぱりラーメンが食べたいよねという話になり、味噌〇麺次郎へ
ここは味噌ラーメンのお店。
でも、あたしは塩ラーメンしか食べたことない。
多分味噌ラーメンもすごく美味しいんだけど、味噌ラーメンよりも塩ラーメンのほうが好きなんだ。


ラーメン1杯に、アイスかご飯がおまけにつく
冷たいものを食べると体が冷えて苦しくなるのでご飯にした。

旨塩ラーメン
初飴 009
ごま油の匂いがする。油っこいのにしつこくないラーメンでおいしかった。


スポンサーサイト


  1. 2015.01.14 (水) 20:59
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

七峰縦走はもっと骨のある歩きと思っていたけど、意外に呆気なく終わってしまったよね。
あれなら七ツ森の七薬師駆のほうが達成感があるよ。
一年ぶりの麺次郎、やはり美味しいらーめん店だよね。
今度行った時は旨塩食べてみようかな。
  1. 2015.01.14 (水) 21:06
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

あたし七薬師がけしたことないんだよね。春先の花の時期にでも行きたいよ。
麺次郎は次は味噌ラーメン食べてみようかなぁ。と、いいつつまた塩ラーメン食べちゃうかも。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



