たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 観光
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

五社山

新年登りはじめは軽い沢歩きだった。
五社山には前にも来た事があったけど、前回と違うところどころ沢をたどって歩くコースだったので
気分が変わって面白かった。

スパイク長靴はいろんなところに行けて便利だ。
アプローチ用に買った安い登山靴よりもスパイク長靴のほうが活躍している。
u0-cus-d1-41b4f6c9c0da40eaa463669eebc36229^pimgpsh_fullsize_distr






山火事があったあたりは日当たりが良いせいか蕗の薹がでていた。
前に来た時も蕗の薹があったっけ。

早く春になってほしい。
u0-cus-d2-7d83b88fda264689b713891a260c69cd^pimgpsh_fullsize_distr



今年は…と毎年思っているけど、思った通りになった年のほうが少ない。
あちこち行きたいと思ってる山に出来るだけいければ良いな。



  1. 2015.01.13 (火) 23:40
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

五社山はいろいろなルート採りができて面白い山だよね。
今回のルートが一番かもしれないね。
フキノトウはたった1本しか生えて居なくて残念。
あと3ヶ月待たなければならないね。
  1. 2015.01.14 (水) 09:43
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

フキノトウの天ぷらは1回は食べたいよね。
早く春になって欲しいよ
冬は寒くて疲れる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



