たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 観光
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

イルミネーション

12/23 菊田陶業のイルミネーションを見に行った。
今年はここ何年かでは一番大規模で見ごたえがあった。


クリスマスツリー
u0-cus-d1-0050d28a11644d7abec405f9ae3d60da^pimgpsh_fullsize_distr
有名になったみたいで見に来る人も増えた。
今年は警備員もいる。









頂き物のバラの花
バラ風呂にするといいよ、といただいた。
バラって豪華でクリスマスに合うな。


bara 003

あたしは体を洗うために仕方なく入ってるだけ。風呂が嫌いだ。
バラ風呂じゃなくてバラジャムとかバラ紅茶とか、食べたいなと思ったけど、消毒してあるから食べるには適してないそうだ。残念




  1. 2014.12.26 (金) 17:29
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

毎年レベルアップしているクリスマスイルミネーション。
ここまで豪華になると次の年に悩むだろうね。
バラの花もここまで揃うと綺麗だね。
部屋に飾ったのかな?
  1. 2014.12.27 (土) 00:32
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

来年もイルミネーションだけチラッと見に行きたいよ。

バラの花は食べられないし。棘のある花を仏壇に供えるのは駄目なので全部人にあげたよ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<gif  | BLOG TOP |  クリスマス>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



