たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

回虫

P1000308.jpg
ハナちゃんの猫砂の掃除をしていた時、そうめん位の太さの管虫がフンに混じってた。
これはきっと回虫だ。外に行かないのになんで腹に虫がわいたんだろう。家に入ってきたカマドウマでも食べたのかな。


心配になってタクシーで医者に連れて行こうかとも思ったけど、日曜日だし
下痢もしていない。食欲も活気もある。
急を要する感じがなかったので月曜日までそのままにすることにした。



日曜日は茨城に行く予定になってた。
でも、具合が悪くなってしまったので今日は留守番。

電子レンジ2台、ガス台、オーブントースターを掃除してたら、しょっちゅうハナちゃんが呼びに来る。
ちょっとハナちゃんとコタツで寝るか。
なんてコタツに入ったら夕方まで寝てしまった。
20141215.jpg

前の小さいコタツは入りにくかった。そして暖まらない。
このたび、SONEさんが工場から大きいコタツを出してきて削ってニスを塗って整備してくれた。
そのおかげで昼寝しやすくなった。



ハナちゃんはおなかに虫がいる。
P1000261.jpg
一人の体じゃないからあんなに食欲あったんだろうか。







  1. 2014.12.17 (水) 14:38
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

今日のハナちゃんのうんち見たら、虫が沢山入っていたよ。
駆虫の効果が現れ始めたようだね。
しかし何度見ても気持ち悪いよ。
早く虫がいなくなればイイね。
  1. 2014.12.17 (水) 14:41
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ハナちゃんは回虫の養い親だよ。
くわばら くわばら。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



